中井民宿

中井民宿ブログです。

【悲報】雰囲気ゲーと呼ばれるゲーム、クソゲーしかない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:37:24 id:t0MyUI1c0.net大神は中盤まで戦闘が全然面白くないのとストーリー展開の中弛みが結構苦痛
風ノ旅ビトは「神ゲーになるかは他のプレイヤーに依存しているシステム」のせいで最悪トロい散歩ゲーになって終わる

あと上田ゲーは演出と雰囲気のためにわざとストレスフルなシステムになっている
それだけでクソゲー扱いされかねないレベル

ゲームを進める上でどうしても気になる難点(主にシステム面)が多いから賛否両論になりやすい
ネットだとそれが判りづらい超高評価だからレビューはマジでよく見たほうがいい
メタスコア-50~-70点くらいじゃないと肩透かし喰らう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:38:10 id:ppPW6x7vM.netゴッドハンドがクソゲー!?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:38:51 id:ri79G8kg0.net夜廻もボリュームがなぁ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:39:11 id:qlKZJGJy0.net大神面白かったけどなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:39:53 id:v4PfGCWC0.netゴッドハンドは難易度狂ってたなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:39:58 id:Og50z1RUM.net夕闇探検隊は良ゲーだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:39:59 id:n7LR1Zg20.net大神面白いけど2周目はちょっとって思うくらい長い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:41:30.601 id:Og50z1RUM.netゴッドハンドは張り紙クリアしてこそ語れる何かがある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/22(日) 11:41:38.864 id:fN5Md2Gya.net延期に延期を重ねてどうでも良くなった頃に発売された大鷲のトリコは?